雪で撮影したいな、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんか、紅葉が急速に進んでるみたいで、、、

仕事してても、気になって、、、

そうしよう、、、今週と、来週辺りが見ごろなと多そうだけど、、

でもな、、、

どうしよう、、、、

行きたいとこあったけど、、、変更しようかどうしようか、、、





さて、、、白川郷編、、

展望台から、ひとしきり撮影した後、、雨の中、下に降りてみた、、、

朝まで暇だったしね、、

昼間寝てたし、やることも無いし、、、

でもね、、、下に降りて、、ちょっと後悔、、、

あちこちに車が停まってるの、、、

昼間は、入れない車も、、夜になると帰ってきたり、宿泊客の車だったり、、、

そして、、、ものすごく暗い、、、、

持参したライトを3台並べてもぜんぜん光量が足りない、、

なので、、、長時間露光で部分部分に光を当てて、何枚も失敗しながら撮影した、、、

雨の中で、いい感じの紅葉も見つけられず、、、

雪の季節にまた撮影したいな、、、