なくていいんだって、、

イメージ 1

イメージ 2

やっと棚卸しが終わったーーー

で、、ちょっと一息ついたら、出かけようと思います、、

どこもかしこも桜が満開で行くとこいっぱいだけど、、、

一度見ておきたくて、、、



さてさて、、

名古屋って、観光に来るとこなにもないって言うけど、、

それでよくない?

カメラマンからすると、、人来ないほうがありがたい、、

穴場のポイントいっぱいあるもん、、

遠くかっらくるってほどでもないが、近くだから行こうって思えるところがいっぱいある、、

そもそも、、歴史的にも有名どころがいっぱいあるからね、

京都には遠く及ばないけど、カメラマンとして楽しめるところが多い、、

っていうことで、、名古屋大寒桜編最後、、、

ここもさ、、夜とはいえ、、東京だったら、人だらけだろうし、、

名古屋だからこそなのかな、、

ま、、、カメラマン的にみれば、、どんなとこも結構楽しめる場所見つけるけどね、、、