どーーーーーーん、、

イメージ 1

何だ、、、急に寒くないか、、、

だけど、、すっごいよく眠れた、、、

夜勤明けだから、、早めに起きようとは思ってたのだけど、、、

さっきまで寝てました、、

ま、風も強いし、今日はテレビでも見ながらゆっくりすごします、、



さて、、足利フラワーパーク編、、

昨日の写真を撮影していてさ、、

あまりに人が絶えないので、途中であきらめて、他の撮影に行くことに、、

ありきたりの藤棚の写真、、

去年も撮影したけど、ちょっと傾いてるのが気に入らなくて、、

それを踏まえて、再トライ、、、

今年は、結構うまくいった、、

中心になる場所が空くまでひたすら待って、撮影しました、、

ネットでもよく出てくるけど、、

僕のパノラマだと、いっそう迫力あっていいよね、、

一つ残念なのは、、藤自体が終わりかけだったこと、、

もう一回、満開の時に撮影したいな、、