黄色の丘より、、

f:id:yanma000:20200624093945j:plain

f:id:yanma000:20200624093956j:plain

f:id:yanma000:20200624094007j:plain

前回の夜勤とは違って、今週の夜勤はレクサスのとこも動き出した、、

こんなご時世なのに、、レクサス買う人多いんだな、、

もうちょっとコロナショック続くと思ったのに、、

リーマンより短いじゃないか、、

来月にはまたフル残業になりそうだし、、、

東京だけでも延々自粛しないかな、、

 

さて、、

写真がたまってきたけど、、先にこないだ行ってきた可睡ゆりの園の写真を、、

ほぼ毎年行っているけど、、今回はあたりの日だったと思う、、

早咲、遅咲、いろいろあって、結構当たり外れがあるのだけど、、

こないだの土曜日は、以前より花が大きいものが多くて、見ごたえがありました、、

日差しのある曇り空っていうのが最高なんだけど、、まさにドンピシャ、、

僕にしては珍しく早起きして行った会がありました、、

まずは黄色の丘より、、