パソコン調子悪いです、、、

イメージ 1

なーーんかパソコンの調子が悪いです、、、

立ち上げもやたら時間がかかるからさ、

今日、再び以前のSSDからヂュプリケートしました、、

でも、、なんか不明なプログラムがプロバイダを変更しようとしていますなんて表示されるし、、、

あと、、ガシャコンのHDユニットが一箇所壊れてるみたいで、、、

つなぐと、ウィンドウズが立ち上がらなくなるんだよな、、、

数年ぶりに久々にバイオスみてみたら、、、ぜんぜんわかんなくなってるし、、、

ううう、、、



さて、、昨日と今日、、、いつもの海へ、、、

夕べ雨降ったから、もしかして今日は焼けるかと思ったのに、、、

期待はずれでした、、、

昼間あれだけあった雲が例のごとく消え去って、、、

なんでもない写真にしかならんかった、、、

ってことで、、昨日の写真ね、、、

昨日は、曇り空で、夕焼けは期待できなかったけど、、

でも、雲の感じが素敵でした、、、