12月に蚊に刺されるとは、、

イメージ 1

今日も暑かった、、、

昨日、休憩時間に外に出てさ、、スマホをいじっていたら、、、

なんか、、目の前を横切るの、、、

夜で、スマホの画面意外は見えないから、最初は、気にしなかったんだけど、、、

なんか、顔に触れるものが、、、

12月だよ、、、冬だよ、、、

蚊が、わんさといるのよ、、、

そりゃあね、、ここんとこあったかいけど、、

蚊って、、、冬越したっけ?

それとも、、このあたたかさでふ化でもしたの?


さてさて、、今日の写真は、春に寒緋桜を探していて見つけた公園でのもの、、

この時期にちょうどいい感じに日が昇るなと思ってね、、、

一度確認したくて、、

僕にしては珍しく、朝の4時に出発して、撮影しました、、

なかなかいい感じ、、

池と、周りの雰囲気が、外国みたいでさ、、

また機会があれば、撮影に行きたいな、、