まず、、、寝ます、、、

イメージ 1

終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

盆休みだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことで、、、

中古で取り寄せていたカメラと神戸の花火のフィルムの現像を受け取って、東海の花火を見に行きました、、、

ちょうど一年使った、6Dmk兇魏室茲蠅法◆5DSをもう一台、、、

テスト撮影したかったのだけど、、

見るだけで終わってしまいました、、、

ロケハンで色々回りまわったのだけどね、、

見える場所はいっぱいあるんだけど、、周りの風景が、いまひとつ撮影する気を起こさなくて、、

で、、帰りに三河安城駅に寄ったら、こんどは事故でもあったのか、停めたい場所にパトカーと警官が何人も、、、

おなかも減ったし、、全く撮影せずに撤収しました、、、

とりあえず、、、夜勤明けで寝不足なので、、、寝ます、、、