富の噴水へ、、

f:id:yanma000:20190930005501j:plain

f:id:yanma000:20190930005515j:plain


今日の天気って、雨だったのに、、

起きたら晴れてるし、、、

これなら、撮影に行けばよかった、、

今からじゃ、、駐車場が空かないだろうな、、

ってことで、雲の感じもよかったので、いつもの海に行くことに、、

その写真は、また後日、、

 

シンガポール編を終わらせときます、、

最終日、、

チェックアウトは、午後6時、、

迎えのバスは、夜10時、、まだ時間がある、、

とりあえず、、富の噴水ってとこに向かった、、

その前に、、晩飯、、

ホテルの裏側から、ショピングモールに入れるので、そこで、晩飯を、、

中華料理屋さんっぽい店で、またもチキン飯を頼む、、

っていっても、メニューの写真を指差して、頼んだんだけど、、

出てきたものを、スプーンで割ったら、、、なんとサーモンだった、、

ぱっと見、チキンなんだけど、、写真をよく見れば魚でした、、

ま、これはこれで、いいか、、

ぶっちゃけ、、かけてあるタレは、チキン飯と同じだとおもう、、

屋台、フードコート、レストランと三回食べたけど、、あ、、最後はサーモンだけど、、

黒糖の出汁というか、どこも似たようなソースがかかってた、、

さて、、最後の目的地、富の噴水まで、、

ちょっと迷ったけど、、

ショピングモールがまた延々と続いていて、、

なんと、富の噴水の目の前まで、行けちゃった、、

連日ホテルの部屋の中から、日中、外には人がいないなって思ってたけど、、こういうことなのね、、

とにかく、屋内の設備が広い、長い、、、

暑い国だから、、屋内の設備が整ってるんだね、、

ってことで、、

富の噴水の写真を、、

これで、お金持ちになれるかな、、