切り捨てられた夢、、

f:id:yanma000:20191003222853j:plain

絶景


今日は、、二年ぶりの定時、、、

というのも、、今日は本社で講習でした、、

で、、その中で、、今後の働き方を発表することがあったのだけど、、

夢に向かって転職!って、書いたら、、

他人のこと、、と切り捨てられました、、

 

いやいやいや、、、僕、、結構本気で考えてますけど、、

どこかの旅行情報誌とかの写真を担当させてもらえないかな、、、

僕の写真、人の視界と同で、場所の雰囲気が一番伝わると思うし、、、

同じことができるカメラマンもほとんどいないし、、

風景だけでなく、ポートレートもスポーツもプロ級だし、、

後は、営業力だけなんだけどな、、

なんとかならんかな、、

 

 

さて、、

日曜日、、久々にいつもの海へ行ってきた、、

雨上がりだし、、夕焼けの確率高いかな、、なんて思ったのだけど、、

肝心の西側の空が雲で埋め尽くされたままで、、

でもま、雲の感じはなかなかよくて、

夕焼けも、、隙間からちょいと見えましたね、、