橋杭岩、、、復元しないだろうからもっと行きたいな、、

f:id:yanma000:20191124230438j:plain


今日も仕事で、、全く撮影にいけてません、、

それに、、今日は、工場のお祭りで、、

いいのか、、普通にラインがいくつも動いてる時に、暇なやつらでお祭りなんかやってて、、、

お祭りなんかする時間あるなら、仕事手伝えよ、、、

それか、平日で終わるように、営業妨害でもしてこいよ、、

土日も24時間、、今もやってる人がいるのに、、

 

さて、、橋杭岩編続き、、

ほんとはさ、、今年は来るつもりじゃなかったのだけど、、

首里城が燃えて、復元するってニュースになった時、思ったの、、

ここは、建造物じゃないから、地震津波で崩れても、復元

してくれないんだろうなってね、、

そう思ったら、来ずにはいられなかった、、

本州で一番南の端っこ、、

どの方向からだって、津波が来る、、

まだあるうちに、少しでも撮影しておこうとね、、

でもさ、、こんな津波がきそうなとこなのに、何千年もあるって、

かといって、今後も永遠と言うわけでもないだろうし、、

来年の3月にまた来るけど、、

その前にまた行きたいな、、、