蒲郡の花火、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は朝カメラを、タイマーレリーズでセットして、仕事中延々連続撮影、、、

で、、仕事終わって、撮影に向かったけど、、、バッテリー切れで、、、

その話は、また今度、、、

で、、

こないだの蒲郡の花火、、、

いつも豊田の花火と重なって、いまひとつ人気はないけど、、、

ま、見るなら、僕も豊田の花火をお勧めするかな、、、

あっちのが派手だし、音楽に合わせて打ちあがる花火は、見ごたえがある、、、

でも、、、

蒲郡の花火も、、実は、世界で二番目にでかい3尺玉があがる、、、

花火が好きな人は、こっちもたまらん魅力があるのよね、、、

といいつつ、、、

今年は、上の部分が雲に届いちゃって、、ちょっと、残念、、、

でも、やっぱ、3尺玉は気持ちがいい、、、