外人多いな、、

f:id:yanma000:20200705234714j:plain

f:id:yanma000:20200705234726j:plain

f:id:yanma000:20200705234736j:plain

スマホの画面が割れたんで、おかしくなる前に機種変更しようと、今日、替えてきたのだけど、、

ラインのダウンロードが延々終わりません、、

っていうか、、他のものもダウンロードが延々終わらない、、

再起動かけてもダメ、、

WIFIを切っても繋げてもダメ、、

でも、、普通にインターネットはつながる、、

うーーん、、

どういうこと、、

 

あした夜勤なんで、昼間もう一度行って見てもらうか、、、

っていうか、、強化ガラス張っちゃったし、、

 

さて写真は、先週のオアシス、、

初めて、上に上った、、でもやっぱ、テレビ塔方面は人がいっぱいなのね、、

中国人やブラジル人も多いし、、

もうちょっと、ばい菌扱いして排除する方向へ向かわないかな、、

っていうか、、外国人がいっぱい働いて、日本人が働くとこがないっておかしくないか?