お休み突入、、

f:id:yanma000:20201226220702j:plain

f:id:yanma000:20201226220717j:plain

f:id:yanma000:20201226220740j:plain 

やっほーーーお休みだーーーい、、

クリスマスは、仕事終わりにスーパーに行ったら、遅い時間でなんにもなくて、、

次の日も、スーパーに買い出しに行くという、、

でも、、金曜日だし、、夕方に特売があったのか、さらに無くて、、

精肉も、鮮魚も、お惣菜もすっからかん、、

ってことで、、チルドの餃子でクリスマスを過ごしました、、

クリスマス感、、0、、

でもでも、、ショートケーキの2個パックを買っておいたから、ちょっとクリスマスを味わえたかな、、

 

さて、、とにかくまずはゆっくりたっぷり寝ます、、

今年は、コロナがあったのに、去年より断然忙しかった、、

トヨタの今年の生産は去年以上ってニュースでやってたけどさ、、

6月に操短やら残業0やらあってだから、、そりゃあほかの月は、去年より忙しいわな、、

でも、、なんでだろね、、

確実に経済的に困ってる人が増えてるのに、、、去年より、売れるって、、

さっぱりわからん、、

 

写真は、、徳川園です、、

まずは定番の場所から、、

やっぱ僕のパノラマだと雰囲気いいな、、

売り込みに行こうかしら、、