上手くとりたい、、

f:id:yanma000:20201229005001j:plain

f:id:yanma000:20201229005011j:plain

レリーズの改造、部屋のかたずけ、、、この休みでやろうと思っているのだが、、、

こたつから出られない、、、

そして、、昼間たっぷり寝たから、夜は大丈夫だろうと思っていたのに、、

眠いんですけど、、

寝落ちするレベルではないが、布団にもぐったらすぐ眠れる感じ、、

何もやることがなかったら、どんだけ眠れるのだろう、、

 

っていうか、、やることがあって、やらなくちゃならないのに、、

寝てしまうんだろな、、

ま、今年は外出が怖いからね、、部屋でゆっくりしようかな、、

 

写真は徳川園、、毎年、この場所が上手く撮れないかとトライしているのだけど、、、

今年もまた、今一つ、、

なんせね、この場所、、人が集まる場所で、閉園間近、いや閉園直前の2、3分しかチャンスがないのよ、、

しかも、、ベンチが並んでる前でさ、事前にフレーム確認がしにくくて、、

でも、、この場所、お気に入りだから、なんとかうまくとりたいな、、

今年は、紅葉もちょい早かったし、、また来年だね、、