いった気分になれる、、

f:id:yanma000:20210110014044j:plain

f:id:yanma000:20210110014053j:plain

夜勤明けで、夜まで寝ていたので、今のうちに更新しとこかなとね、、

寒いし、コロナあるし、、今年は部屋でのんびり、、

なんかさ、、コタツに入って、今まで撮影した自分の写真見てるだけで、出かけた気分になれるし、、

写真見て、その時の瞬間を改めて思い出せるのがいいよね、、

僕は、自分の写真が大好き、、

作品的な評価はされないけどさ、広々してて自分の見てきた風景そのままだから、余計にその時感じたことが思い出せるんだよね、、

 

部屋で写真見るのもいいけど、全国周って撮影したいな、、

いっそ、コロナで会社潰れてくれれば、潔くカメラマンに転向できるのにな、、

こういう一歩が踏み出せないのが、僕のダメなところなんだろな、、