プロになりたいな、、、、

イメージ 1

こないだの藤の写真を、なにかコンテストに出そうかと探してみたのね、、

そしたら、住友不動産の日本の風景のコンテストがあったんで、応募したんだけど、、、

プロ部門と一般とあってさ、

プロ部門は、写真業界または、写真についての教育機関で学んでいて、、、、なんていう応募資格が付いてるのよ、、、、

うーーーん、、、、

いっそ、プロ部門で応募して、グランプリ取れたら、プロに転向してやろうかと、、、、なーーんて、、

なかなかね、、僕、人付き合い苦手だから、フリーとかって、、、、ちょっと自信が無い、、、

人に頭下げるの苦手だし、、、

職人タイプだから、一人で、黙々と仕事するタイプなんだよね。。

仕事も、写真も、技術と工夫なら、誰にも負けないんだけどね、、、

でもま、、、風景写真のプロってよりは、女の子撮影のプロがいいな、、なんて、、

ってことで、、、一般で応募しました。。

一般相手なら、、グランプリ取れるかな。