ZZR600のプラモってあるのかな、、

f:id:yanma000:20210505231233j:plain

f:id:yanma000:20210505231243j:plain

f:id:yanma000:20210505231253j:plain

やっと全快しました、、

まるまる2日間腹痛で、、、

なんかプラモデルでも作ってみようかななんて思ったのだけど、、

ユーチューブで、模型の動画見てたら、、作る気が失せてさ、、

ある意味よかったのかな、、

 

子供のころは、僕も作ったよな、、戦車、船、もちろんガンプラも、、

でも、、飾ってても、すぐ壊すんだよな、、スケボーのポール代わりにしたり、射撃の的にしたり、、

作るのは好きだけど、飾る才能はないみたい、、っていうか、、飾るとこなくて箱に詰めて押し入れにって感じだからな、、

 

そういえば、作りかけのガレージキットもあったな、、引っ越しの時に捨てたんだろな、、

で、、プラモはあきらめて、なんかゲームでもやってみるかなとも思ったのだけど、、

いまさら、ゲーム機買うのもなんだしな、、

いうほどやる時間もないし、、

ま、、写真って、、ある意味ロールプレイングだしな、、

他の趣味をなるべく持たないように、心がけないと、、

でも、、最近、、またバイク乗りたくなってきた、、

昔乗ってたバイクだけでもプラモで作っては見たいな、、

一番長く乗ってた、ZZR600って、プラモあるのかな?