ちょっと味気ない、、

f:id:yanma000:20210905201209j:plain

久々の更新、、

というのも、、

7月の終わりごろだったかな、、

パソコンが起動しなくて、、

起動しても、マウスとキーボードの反応がなかったり、、

でさ、、マザーがいかれたかなと思って、久々に組みなおそうかとも思ったのだけど、、

SATAを外した状態で起動したら、普通にできたのよ、、

で、、6ポート+増設2ポートのうち、、増設の2ポートが完全に死んでいて、

でもそれは、使えなくなってるだけで、、、

問題なのがマザーボードに1ポートあって、こいつが繋がれてると、ほぼ起動しないってのがわかりました、、

ま、、それでも5ポート使えるから、、もうちょっと使おうかなって、組み換えはまた次回ということにね、、

 

で、、パソコンは直ったものの、、さぼっていたブログの更新がおっくうになってさ、、、ついつい放置してました、、

 

ま、暑いとなんもやる気が起きんし、、

撮影にもほとんど行けてないからさ、、

先週、久々に四日市に行って、撮影したのが今日の写真、、

長雨の後だから、焼けるかなと思ったら、、まさかの雲一つない状態で、、

ちょっと味気ないな、、、