先週、昨日、今日、、

f:id:yanma000:20210913082722j:plain

f:id:yanma000:20210913082753j:plain

f:id:yanma000:20210913082814j:plain

 

今週は夜勤なんで、さっきまで撮影してました、、

ここんとこ通い詰めている四日市でね、、

先週も昨日も、、そして今日、、

というのも、、毎日のように雨がやんだりで、雨上がりが焼けやすいからさチャンスを狙っているのだけど、、、

なかなか焼けないね、、

一枚目は先週、、、雲一つなく面白みがない、、

二枚目は昨日、、、南東の空がほんの少し焼けたけど、、一番色がついたのがこの写真でした、、

三枚目が今日、、、着いた時は鱗雲ができていて、ものすごく期待したのだけど、、残念ながら焼けなかったの、、、

まね、、焼けなくてもいい感じにはなるからいいのだけど、、

それにしても、、船、、減ったな、、