カフェ アミーゴ、、

f:id:yanma000:20211121001525j:plain

f:id:yanma000:20211121001538j:plain

f:id:yanma000:20211121001551j:plain

夕方まであちこち歩きまわり、予約していた時間に、レストランへ行った、、

というのも、、レストランの向かいの部屋だったんでね、、

入った途端に名前を呼ばれて、、なぜ?

名簿をマーカーで消していたのがチラッと見えて、どうやら最後だったみたいで、、

時間ぴったりで最後、、、なら、、遠慮なく食べれるね、、

ってことで、、いろんなものを少しずつ食べてみて、、

美味しかったものを再び取りに行った、、

個人的には、こじゃれた料理より、カマ焼きが一番美味しかったかな、、

ありがたかったのは、箸で食べられたこと、、

どうもナイフとフォークだと食べてる気がしなくて、、

たださ、、僕が5個くらい食べたカマ焼きって、、頭の部分だけあって骨の塊があるのだが、、これって、、ナイフとフォークの人たちってどうやって食べるのだろ?

フォークは刺さらないし、身をこそげても、今度は細かすぎてフォークが刺さらない、、

ナイフとフォークって不便そうだな、、

やっぱ箸が一番だね、、

最期に、ティラミスをごっそり食べて、数人になったレストランを後にした、、

時刻は8時、辺りは真っ暗、、もう人は歩いていない、、

これならいいかな、、

部屋に戻って三脚を担いで出直しました、、

まずは、昼間行ったカフェの表と裏、、

閉まってはいたけど、中で片付けをしているのか、明かりがついていて、撮影するには一番いい時間帯でした、、