展望台で日の出を、、

f:id:yanma000:20211218231603j:plain

f:id:yanma000:20211218231611j:plain

f:id:yanma000:20211218231624j:plain

まだまだ続きます地中海村編、、

日の出が近くなったころ、こんなところに行ってみた、、

夜の撮影の時は、気付かなかったの、、

だって、、二階の部屋の入り口が外階段だから、そこら中にあってさ、、

僕の泊ったところも、階段上った二階だったし、、

てっきり部屋の入り口だと思ってたけど、、

こんな展望デッキだったなんて、、

ちょうど日の出の時間帯で、いい感じになってました、、

 

さて、、実は今日、早起きして出かけたのだけど、、

新名神が通行止めで、、、

鳥取まで行く予定だったので、、さすがに高速じゃないと無理、ってことで引き返しました、、

でさ、、帰ってきてから確認したら、、

通行止めって短い区間だけなのね、、

ま、いいか、、四駆だけど、夏タイヤだと、規制がかかると高速乗れないし、

燕趙園っていうとこのライトアップを撮影に行ってみたかったのだけど、、

クリスマスまでだからな、、もう無理だな、、

また、いつか、、、

ってことで、、近場でライトアップ探したら、いくつかあったので、明日行ってみようと思います、、