来年も。。

イメージ 1

イメージ 2

日曜日、いよいよ試合が始まった。
あらかじめ、立てておいた三脚にレンズを据付け、最初にやったことは、日焼け止め。。
男なのに、、、って思うかもしれない、、でもこの強烈な日差しを一日中浴びていると、日焼けどころじゃすまないんだよね。。
日焼け止めを塗りたぐって、ちょうどいいくらい。
もうシャツの一枚くらいなんか、全然関係ないかのように焼けるんだよ。。
さて、レンズも熱膨張が激しいので、熱対策に白いタオルを巻きつけ準備完了!
さあ撮影撮影。。。。。目がかすむ??
いやレンズが曇ってる?
違う、霧がでてるようだ、
まだ第二試合だというのに、、、、こんなに曇ってちゃ写真になんないじゃない。。。。
そうこうしているうちに、選手が全く見えなくなるほど霧が立ち込める。
、、、、さすがに試合中断のアナウンスが入る。
こりゃー今日は撮影にならないかなー、、、、しばらくして再開はするものの、又すぐ中断する。
そんなこんなで今年はかなり、けむい写真ばかりだった。
でも昨日載せた写真はかなりよく撮れてるでしょ!
今日の写真は、優勝が決まった瞬間。
そして、仲間と抱き合った瞬間。
もっと大きく撮りたかったんだけどね、、、足が痛くて、動けなかった。。。