マラソンの様子。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

たまには、説明的な写真もいいかな。
ということで、昨日の名古屋国際女子マラソンの現地の様子です。
1枚目、あまりの向かい風でスタート直後とは思えないほど、差がついてます。
2枚目、ゴール直後の選手達の様子。
3枚目、僕が狙っている瞬間。走っている所よりは、走り終わった後のドラマをいつも狙ってます。
多くのマスコミに限らず、ほとんどのアマチュアカメラマンまでも先頭集団がゴールし終わると、退散してしまう。
第三走者がゴールする頃になると撮影しているのは、僕だけだったりするんだよね。
今年は、ちょっと冴えなかったけど、いつかいい瞬間に出会えるといいな!