読み出せないっ。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週、DVDに書き込んであった、画像データを読み込もうとしたんだけど、エラーがでて、何度やっても読み込めない。。
や、やばいっ、HDには、もうデータ残ってないし、、、、どうしよう。。

なんていうこともあって、HDを増設したんだ。
1TBツインドライブで、一度に両方のHDに書き込んでくれるもの。
しかも、カートリッジ式で故障した時なんかに、手軽に入れ替えできるタイプ。
これで、安心安心。
もうDVDなんて不安定なものに書き込むのやめよう。

今日の写真は、先月高遠と間違えて行った郡上の桜です。
昼前に高遠に向かっちゃったから、あんましゆっくり撮影していないけど、紅葉の時期にもう一度行きたいなっ。。