疲れてるのかな。。

イメージ 1

イメージ 2

夜勤明け、いつもなら、そのままデンパーク辺りに撮影に行くのに、、、なんだか眠い、それも異様に眠い。体だるい。。

せっかくのいい天気なのに、日差しを感じながらも、コタツにもぐって眠ってました。。

こういうときは無理せず、ぐうたらしてよう!

たまにはゆっくりしないとね。。充電充電!!(いいわけ)



あーなんか、最近写真から離れてるなーー。。

明日は詫間先生のところへ作品持っていかなければいけないというのに、、、
どうする。どうする。。どうしよう。。。

今から、最近の写真確認してみまーーす。。といいつつ、もう眠いんですけど、、、


今日の写真は先々週にデンパークで撮影したもの。
そう、あのEOSゼミの日に撮ったもので-す。