試作な一日。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は朝一から試作に追われる。
時代に逆行するかのように、部品がどんどんでかくなる。
プレスの方もオーバーロード、右偏心、ブラシ磨耗、チェーンフィーダー異常、材料挿入検知、センサー異常、三次元トランスファー同調異常、等等、今までにないほどの異常のオンパレード。
試作の連中は、自分達が機械使えないのをいいことに、無茶苦茶言ってくるんだ。
機械の能力はあるはずだからっていうけど、そんな最大値で言われたって、、、

じゃあなにか、お前車運転する時は常に160キロオーバーで走るのか?
そんなの法律違反じゃん。
じゃあなんでスピード出るのに法律で規制してると思ってるの?
そりゃあ安全の為に。
じゃあ、なにかお前は俺が運転する車には常に160キロオーバーのスピードを要求しといて、自分は出さないと、そういうことか?機械も一緒だぞ!

なんで、機械使えねーやつらが、口出すんだ?
おまえら、ミスター北朝鮮の親戚だろ。

なんでもいいから、これ以上仕事増やすなっ!!!


さあ、気分を変えて、、
今日の写真はこないだデンパークへ向かう途中で、道端に花が咲いていたから、Uターンして、撮りに行った写真でーす。
写真やっていると、ちょっとしたものでも、心を通わす事が出来そうでなんか得した気分。
仕事ですさんでくる心を癒せる写真をとっていきたいなっ。