ひっさびさ。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は久々の撮影依頼。
撮影地はなんと、三河安城駅。。
ここって、前から思っていたんだけど、結構ポートレート撮影に向いてるンじゃないかなーって、
ただ、休憩に当てにしていた駅構内が全然涼しくなくて、あまりの暑さに、帰りがてら岡崎の総合公園美術館へ。
最初聞いたときは、総合公園って、いかにも暑そうでなんにもなさそうだったけど、行って見てびっくり。。
いいねいいね、建物自体もいろんなスペースがあるし、周りにはちょっとした小道もある。
なにより、涼しい。
山の中だけあって、風が心地いいよ。。いいところを教えてもらったなーー。
で、今日撮影したのは、モデルの亜子さん。
さすがスタジオモデルをしているだけあって、シャッター押すたびにポージングが変わる。
カメラマンが何も言わないでここまでやれる人はなかなかいないんだよ。
ファッションモデルにはうってつけの素質だよね。
それに、これからポートレートを勉強する人間にとってはこの上なくいいモデルさんだね。
今日の写真はその中からとりあえず3枚選んでみました。