寝坊しちゃった。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、寝ずに撮影に行ったもんだから、詫間先生のゼミを受ける頃には、もうヤバかった。
なんか重要な講義だったようだけど、かろうじて起きてるのが精一杯で内容なんて全然覚えてない。。
帰りの車の運転は、もうぶっとばして、帰って来たよ。
アクセルべた踏みで、といったって僕の車じゃあ160キロがせいぜいだけど、右へ左へ車を追い越し追い越し、緊張感ないと寝ちゃいそうで、、、
バイクで260キロ出してたから、車じゃあどんなに出した所で、スピード感うすいけどそれでも、眠気くらいはとばしてくれる。

やっとのおもいで、部屋に辿り着くなり、パソコンの電源を入れて、、、、そのまま眠り込む。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ピピピピピピッピッピピピピピピピ。
朝6時、どうやら、無意識に目覚ましのスイッチ入れたみたい。
でも、まだ早い、、、もう一眠りしよ。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うーん。ふっと目をさまし時計を覗き込む、、、、あらっもう2時半なのっ。二度寝で8時間かよ、、寝すぎだぞオレッ。。
今から、名古屋のど祭り撮影じゃあ遅いかなーー。
今日は、あちこちでお祭りだし、この際、行った事ないとこに下見がてら行ってこよっ。
と言う事で、今日の写真は三好の大提灯祭りと花火でーす。。