暑くても、なお

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

トライアスロン
まさに鉄人レースだよね。
スイムとバイクをこなした後に、マラソンしかも真夏だよ。
こっちは撮影で突っ立ってるだけでも暑いというのに。
だからね、今日の写真は過酷なレースを表現するのに、給水ポイントで撮影した写真にしました。

今日みたいに雨の日は、ちょっとうれしい事がある。
それは、スーパーで売れ残りの安売りがたくさんあること。
しかもしかも今日はいつも残っていない、半額セールの合挽き肉が残ってた。
やったーー、このひき肉全部くださいっ。
閉店間際でひき肉残ってることって、まずないからね。
だから今日みたいな雨の日が僕の買占め時。
他にも、割引シールが貼られたものだけを、どんどん買い占める。
デモね、今日豆腐が安くなかったのが痛い。
一丁50円するなんて。
いつもは38円とか2丁で80円なのになぁ