日産もやってたの??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

社内報みたら、部品が使われている車種の中に、日産車が、、、
うそだろーー
日産だけはトヨタを頼らずに作ってると思ったのに、、、
もうがっかりだよ、僕のところは、今の所日産は扱ってないはずだけど、、、
つながりがあるってことは、そのうち増えてくるのかなー。
こうなったら、外車にがんばってもらうしかないっ。。

みんな、レクサスなんて買わずに、ベンツやBMW買ったほうがいいぞ!!

頼むから、高級車と4駆系を買わないでくれーー
俺に有休取らしてくれい。せめて月に一回くらい定時で帰らせてくれよ。

おおっと、愚痴ってる間に明日になりそうだから、急いで写真をアップします。。