綺麗ーーすっげーーうっわーー。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はね、今日はね、昨日ピさんに教えてもらった、曽木公園に行ってきました。
向こうに着いたのは午後4時、下見がてらぐるっと周ったけど、そんなにたいした所じゃないなー。っていうのが本音だった。
でもでも、、ライトアップが始まって、、、、、、、
すっげーーーー
綺麗ーーーーー
うわーーーー
もう、あちこちから聞こえる。
僕も、目の前の光景をみて、もう感動。。
なんか、水面に写っている紅葉の素晴しい事。
吸い込まれるような、深さと輝き、これはね写真じゃ表せない。
是非、自分の目で見て欲しい。と言っても今日が最終日だったりするけど。。。

実際の景色より、水面の世界は輝いているね。
そして、なんという奥行感。
写真と同じ2次元の世界なのに、、、
ああ!この輝きは写真では出せないナーー。。

今日はさっそく写真を載せたけど、実際はもっともっと、もーーーーっと、きれいなんだよ。