Qちゃんどうしたの??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年も行ってきましたーーーー。
名古屋国際女子マラソン。。
今年は競技場がものすごい人で、10時頃、現地に着くなりいきなり大行列。
いつもは、勝手に入れたのに、、、、。
でま、僕は一般なんできちんと列の最後尾に並んで入ったはいいけど、、、

今年はQちゃんが走るからか、オリンピックの代表選手決定戦になるからか、例年の3倍くらい人がいた。
カメラマンなんか、ひな壇になるくらいいたし、、、
僕ら一般のカメラマンは三脚立てるから、一番最上段の通路の上で立ち見の一般客と一緒にひしめき会っていた。もうね、まともに撮影なんかできたもんじゃないし、アナウンスが全く聞こえなくて、レースの状況がさっぱりわかんね。。

そんななか、選手が続々ゴールするのに、、、、Qちゃんがこない?途中で脱落したようなことをラジオ聞いてた人が言っていたけど、、、こんなに遅れたの??
何があった?
でも、ゴールしたQちゃんは晴れ晴れとした笑顔だった。