思いつきで、、、

イメージ 1

イメージ 2

今日は残業2時間で終わったので、帰りにデンパークに寄って撮影してきました。。
といっても、フィルムでなんだけどね。。
ちょっと、思いつきでテストしてみたいことがあったからね。とりあえずフィルム一本撮りきろうと思って温室で撮影してたら、、、、??あれっ??先生か??
視力あんましよくなくて、普段眼鏡もかけてないから、すぐには分からなかったけど、、やっぱし鶴田先生だった。

で、僕のやろうとしてることを含めて少しお話したんだ。
やっぱ、何か試す時は自分でやってみなきゃだめだよね。
それがどんな結果になろうと、実際にやった経験はいろんな事で役に立つから。
といっても、僕の場合、色んな事を思いつくのはいいが、やりっぱなしで、みんあ途中になってる。。
こないだの別のテスト撮影もまだまだうまく行かなくて、ほっぽってあるし、、、
機材にしても、いろんな改造をしては失敗してるし、、、
でも、自分で実際にやってみないと、気になるんだよねーー。


今日の写真もこないだのフォトツアーの最中に撮った写真でーーす。