緊張するなぁ、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、安城公園でミス七夕の撮影会がありました。。
去年初めて参加した時は、なんて撮りにくい撮影会だろってぼやいていたような、、、たしか載せた写真もカメラマンが取り囲んでる写真を載せたような気が、、、
でも、今年はそんなわけにいきません。
だって、今日の写真のモデルさん、僕のブログ見てるって言うじゃない。。。
こりゃあ、へんな写真載せられないぞ、、、いやいや変な写真なんてありませ、、、、、ん?

こういう、複数のモデルさんが結構近寄っての撮影会だと背景が雑多になりやすいからあんまし上手く撮れないよーーーー。
これでカンベンしてくださーーーーーーーーーーい。。