惨敗。。

イメージ 1

今日、食堂で昔の仕事仲間とすれ違った。

○○、JR東日本かなんかの写真撮った?

いや、電車は撮った記憶ないけど、、、

鉄道じゃなくて、なんか鳥の写真だったけど、

あっ、、もしかしてあれかな。。んーーっとJRのかは覚えてないけど、夕日をバックに鳥が餌取ってる写真は佳作もらったけど、、、

あったぶんそれだ。
安城市で○○なんて苗字まずいないから、もしかしてと思ったけど、



なんで知ってんだろ。。

2008年環境フォトコンテスト。
応募したんだけど、、、、
佳作が1点と次点が2つでした。。

たしか10枚くらい応募したんだけどなーー。
優秀賞、いや、グランプリも狙ったんだけど、、、
結果は惨めなもので、、、
カメラ店では全部優秀賞もらって、グランプリもとってくるから、、、なーんて豪語しておいて、、、これだもん、、内緒にしてたのよね。。
ほんとはね、入選の通知が来たとき、拒否しようとしたんだけど、、、どうせデジタルデータだから複製いくらでも出来るし、、、と思って、そのまま佳作をもらっときました。
フィルムだったら、ぜったい拒否だな。
グランプリならともかく、大事な大事な原版を渡してまで、入選で終わりたくはないもんね。
ある意味デジタルでよかったよかった。
こんなこと言ってるから、佳作止まりなんだろな。。

ということで、なにに載ってるかは秘密にしとこ。。
それにしても、あんな、お堅い本見てんだー。
僕のところに送られてきたけど、まーー見る気がしないこと。