遊ばれたーーー。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

高校卒業するからと、撮影頼まれたはいいけど、、、

こぉらーーーお前ら撮られる気ないだろ!!
遊ぶ気まんまんじゃないかーーー。。

っていいつつ、、自分も結構楽しんでたりして、、、
なんだかんだ言って、女の子が喜んでいる姿はいいもんだよね。。

ただ、、、はたから見れば、、、、、
おっちゃんが制服着た女子高生2人連れて撮影してるのって、、、

はははっはは、、、、、、、笑うしかない。。


知ってる人に会わないようにって、祈ってたりして。。
特に会社の人間に、、、

こやつら撮られるのはずかしいなんて、言っていたが、、、
この歳で制服姿の女子高生撮ってるこっちの方はもっと恥かしいんだぞーーー

でも、なんかミニスカート何気に気になっていたりして、、、
あっ風が、、おしい、、、、あ、あぶない、あぶない。。
俺を、変態の道に引きずり込むなよーー。。

おれって、、完全に遊ばれてないか、、、