もう終わりなの。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

月曜日、有給とって休んだけど、今の仕事量なら大丈夫。

機械も順調、さあて、次なに作ろうかなーー。。
おっ今月の生産予定表が出てきた。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
???なにこれ???

日当たり15000?

今、せいぜい7000-9000が精一杯なのに、、、

無理でしょ。。。

えっ不景気は?
残業廃止は?
ワークシェアは?

たしか今月も操短(操業短縮)があるはず、、、、えっ仕事。。。
国から補助もらって、操短するのに、仕事していていいのか?

この会社、違反してますよーーーーーーー。。
ミスター北朝鮮クビにしてくださーーーい。

なんだーーー。。。せっかく桜の時期で休めるって喜んでいたのに。。
まあね、マジェスタがモデルチェンジしたから、多少は予想はしていたけどさ、、
でも、テレビじゃあ来年まで不景気続くって言ってて、期待したのに。。



今日の写真はリスくん。。
金華山ロープウェイで上ったところにある、リス村で撮影したものです。
なんかさ、リスというより、、、、ねずみだよね。。