散るーーーーーーーーーーーーーー。。

イメージ 1

イメージ 2

先週の日曜に見つけた場所。

ここに来た時、すごいなーきちんと撮りたいなーって思いつつ、お店で話を聞いたら、ゴールデンウィークくらいまで楽しめるからと、桜の方に行っちゃったんだよね。。
結局、ものの5分足らずでここを後にして、来週またこようと決めたんだけど、、、

今日行って見れば。。。

えーん。
えーん。。
えーん。。。

今日の二枚の写真、ちょっと画角違うけど、同じ場所です。

そう、先週と今週。

話し聞いたら、この雨と風でほとんど散ってしまったんだって、、、

ゴールデンウィークも通いつめようと思ったのに。。

先週、ここでもっと撮影しとけばよかったーーー。。

来年絶対来てやるっ。。