月川。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、ブログで書いたとこ、
あそこの花桃は終わってたんだけど、、、

お店のおばちゃんと色々話してて、、山の方へ行ったんだ。
で、その話は置いといて、、、

その後に向かった、所についてお話します。。
まあね、山道走った後、まだ時間があったので、どうせダメだろうと思いつつ場所だけ確認しようと思って、あるところに向かった。

まずは、こないだの桜へ行く道へ、、、?警備員が立ってるし、、、
土砂崩れでもあったのかな??
桜は終わってるだろうし。。
このまま行っても大丈夫か??????

心配しつつも、誘導されるまま走っていった。。
しばらく走っていくと、、、なにやら車がたくさん並んでる。。

どうやら、お祭りやってるみたい。
えっ花桃もう終わってるんじゃあ。

僕の番が来た時、ちょっと尋ねてみる。。

花桃って、まだ大丈夫なんですか?

今、ちょうど満開ですよ。。

えっそうなんですか?
じゃあ、停めさせてもらいます。。

って事で、車を駐車場に停めさせてもらい、、、、、??
どこ?
どこにも花桃見えないけど、、、

すいませんどっちですか?

ああ、そっち歩いていけばすぐだよ。。
バスも出てるから、

ふとバスをみてみる、、
でも、歩いてくる人いっぱいいるし、、、

じゃあ、歩いていって見るか。。

てくてく、てくてく、、、って、、近っ。。
山の斜面で見えなかっただけで、ほんの少しで見えてきた。

これをわざわざバスで、、、そりゃあ、みんな歩いて帰ってくるわけだ、、、、

屋台の並んだ一角を抜けると、、、そこにはいっぱいの花桃が。。

んーーーー春だねー!!!

それが今日の写真です。。

なんで、ここだけ遅いのかよくわからんけど、、、

ちょうどいい時に来たなーー。

でも、この感じだと、あと2,3日ってとこかな。。