やばいぞ。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

うぁーーーーーーー。。

やばいことになってる。。。

今、デンパーク写真展用に、去年のデータをHDから吸い出そうとしたら、、、、、、パソコンが認識しないんですけど、、、

去年の08年のHDだけ、まったく反応なし。。ううううどうしようか??

06年、07年と今年のデータは無事読み出せるんだけど、、、

2台のHDに同じデータを入れてあるのに、2台とも反応なしって、、、かんべんしてくれよ。。

ま、去年はたいしていい写真撮ってないけどさ、、

いやいやそういう問題じゃない、、2台のHDともに読み出せないなんて、、、、

いっぺん、メーカーに見てもらうか。

HDを認識してないみたいだから、中身というよりは、基盤のほうかな?と思うんだけど。。


例によって、写真はまったく関係なく、百合の園の写真です。。
僕の写真は純風景というよりは、スナップ的な風景写真の撮り方するから、こんなところに、ちょっとしゃれた傘さした人が歩いていてくれるとうれしいんだけど、、、

ま、人のいない感じもたまにはいいかな。。