穴場。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

京都での着物撮影は、これで2回目。

前回は平日だったけど、今回は土曜日と、、駐車場からして、どこもいっぱいだった。

そして、、清水寺付近のレンタル着物店で着付けをして、三年坂、二年坂を歩けば、、、

撮影なんてとんでもないというくらいの人、人、人。。

うーーん、、やばいな。。

ということで、途中から道をそれて、路地を歩くことに、、

一本ずれるだけで、人通りもまばらになる、

観光ではつまんないけど、撮影となると断然こちらの方がいい。

そして八坂神社に入って、人通りのないほうへ行ってみる。

いいじゃんいいじゃん。

暗いけど、僕の腕と工夫があれば、たちまち素敵な場所に早がわり!

ここも紅葉綺麗なのに、本筋からちょっと外れるだけでぜんぜん人いないのね。

へっつへっへっ、、こういう場所、いっぱい見つけとこっ。

新名神のおかげで京都へのアクセスが断然便利になったからね。

きっと来年も来るだろうし、、

せっかく京都で着物着たんだから綺麗にとってあげたいもんね。。