久々の徹夜。。

イメージ 1

イメージ 2

昨日は、朝起きて、名古屋で用事を済ませた後、夜、そのまま会社へ向かいました。。

先日の機械故障で2日間止まったから、少しでも片付けないと、ということで、突然の休日夜勤出勤。

僕のとこは予定外だけど、、鍛造工場では普通にみなさん出勤してるからね。。

いつもと変わらず、、、、、いや、、違う。。

普通の夜勤なら、昼間寝てるから、いいけど。。今日は朝起きたまま、完全な徹夜。

正直、しんどい。。

若いころは、たまにあったけど、、さすがにこの歳になると、、、朝の5時ごろが眠気のピークでした。。
というか、その後は、忙しくてさ、、それどころじゃない。。

おかげで今、30時間以上起きてるけど、目が冴えてきちゃった。ははは。。

でも、布団にもぐったらすぐに眠りに落ちると思うけどね。

さて、、昨日僕が言ったこと。

僕が、がちゃがちゃしてるって言った亜子ちゃんの着物の写真と、

先日、予定していた亜子ちゃんのドタキャンのために急遽来てもらった子の着物の写真。顔NGなので、後姿ですが、、、
こちらは着物、帯、帯紐、すべて僕が決めました。

僕が言いたいことわかるかな?

僕が選んだ着物は、正直不人気だったと思う。
お店の記念写真みても、誰も着てないし、、、

やっぱ、女の子は派手なの着たいのかな??