ビッグバン。。

イメージ 1

イメージ 2

今日は、残業1時間半で上がれたので、色々買い物を済ませていつものスーパーへ。。

もうこれで今週は、残業少ない日はないだろうから、いろいろと買いだめしとかなきゃね。。

あれ?

あれれ??

ぜんぜん安くなってない。。。

あーーーーーーーーーーーーーー忘れてた、、、今日って、祝日だっけ。。


こういうスーパーってさ、チラシとか出てる特売日はさ、特売品は平均的にちょっと値段が安いんだけど、、、

普段の売れ残りの半額セールと比べると、、、、

なんていうんだろ、、、同じ安いのでもさ、、みんなと同じ安いのより、

みんなが普通の値段で買っている売れ残りを、半額で買えた方が、うれしいんですけど、、、僕ってやっぱゆがんでる??

同じ100円でも、、、特売で売れ残ってんのに100円。
かたや、200円のものが売れ残っているから半額処分で100円。

どっちがいいかといえば、やっぱ、200円の半額品でしょ。。

夜遅く行くなら、特売日より、何もない日の売れ残りの方がはるかに品数おおくて、お買い得なんだけどな。。


今日は、、ぜんぜん得した気分にならないなーー。。

さて、今日の写真もランの館で撮影した写真。。

あるものを見たときピンときてさ、、こんな感じの写真100枚くらい撮影したんだよねー。。