まだクリスマスだって。。

イメージ 1

今日、仕事終わって、スーパーの9時の閉店に間に合ったので行ってみれば、、、、

おおっいきなり、切り餅や鏡餅がでーーーんっと並んでるし、、、

今日って、まだクリスマスなのに、、、切り替え早すぎでしょ。。。

お店の中は、すでに明日からのセールに合わせてか、みなさん模様替えしてるし。。

見慣れないコーナーで何売ってるかと思えば、ワゴンに山済みされた、出し巻き卵とかまぼこ。

おせち料理か。。

って、、今日まだクリスマスだって!!!

まあね、世間では、クリスマスより前夜のイブが山場だろうけど、、、

クリスマスの売れ残りを期待してきたのに、、、、片付けられた後なの??

ケーキ無いし、、、

不景気だから絶対売れ残ってると思ったのに、、、、

案外、不景気だから余計に、こういうスーパーのケーキが売れるのかな??

せめて、ケーキ食べたかったなーーー。。

えーーーいい、、いっそ、連休入ったら、ケーキの食べ放題に行ったろかな。。