梅の香りに誘われて、、

イメージ 1

土曜日の夜勤明け、ちょっと頭痛くて、、、、

ほんの一眠りが、、、、がっつり眠ってしまって、、、おかげで夜、目が冴えてしょうがない。。

この際だからと、再び部屋の片づけをしてたんだ、、、で、、、ふと気づけば、、朝の5時。。

や、やばい、、こんどは、ものすごい睡魔が、、、

なんかさ、、体の調子が悪いと、夜勤から昼勤への時間転換がうまくいかない。



でも、、昼からの用事をさっさと済まし、、時間が空いたので、デンパークへ寄ってみた。

するとね、、農園の奥の梅園が2部咲きだというので、行ってみたんだ。

2部咲きといっても、数本が咲いているだけで、ほとんどはまだまだ蕾の状態。

でも、近づけば、ほのかに香る梅の香り。

大きく深呼吸して、すがすがしさを満喫する。

暖かな日差しに照らされて、、、、あーーーここで昼寝したい。。。。