腕がぷるぷる。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やばいっす。。
指が、腕が、、、、パンパンで、震えます。。

というのも、、、プレスの金型が割れて、ダイスにくいついちゃって、、

10船魯鵐沺爾撚イ蠅弔韻襪海反百回、、、

金型割れることは、今までも何度かあるけど、、、こんなに固いのは、、、

もうね、、起動ボタン押すのでさえ、、プルプルして、、、
起動ボタンだからと、侮るなかれ、、、直径20cmあるボタンが離れて2つあって、同時に押さなきゃいかんのよね。



さてさて、、そんな話はさておき、、、

昨日は風写のみんなと佐久島へ行こうかと思っていたんだけど、、、天気が良くないということで、、、
急遽行き先変更しました。
というのも、、、佐久島へ行きたいと言っていた、こぅちゃんさんと、手術から復活してきた、wellさんを誘っていたからさ、、

初めて、一眼レフのカメラ使うということで、、それなら、雨でも便利な花フェスタ記念公園へと、、、

初めて使うカメラでどんな写真を撮っていたかは、、、明日載せちゃいますね。。(いいかな?)

今日は、僕の写真。。

一枚目の写真はバラ饅と、揚げバラ饅と、そして、バラジュースです。。
今年からの新作だそうで、、、注文うけてから、蒸したり揚げたりしてくれるので、アツアツ出来立てです。
バラ饅より、揚げバラ饅の方が美味しかったですよ。。

2個でワンセットなんですが、蒸しと揚げを1個づつにしてもらいましたーー。。

そして、、饅頭よりは、バラジュースがお勧め!!結構いけますっ。蒸し暑い時期にはさっぱりして、美味しい!

せっかくバラが売りの公園だからさ、バラ尽くしで行きたいよねーー。。