おいおい、うそだろ。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、、、、

今日の写真は、僕が撮影したものではありません。。

この日、初めて、、、しかも、現地に到着してから、いきなり一眼レフ持たせて使わせてみたんだけど、、、

しかも、シャッターボタンの場所から、教えるとこからはじめて、、、

後、、、、何教えた??

レンズは、50mm一本のみ、、、というか、カメラが重たいD700だったんで、、軽い50mmだけにしといたんだけどね。。

まずは普通に撮っていたもの。



後は、絞りの効果と、露出を知ること。
そして、ガンガン撮影すること。
自分の想いを写すことを考えること。

それだけかな??

カメラ持って、一時間でこれか、、、、僕より上手くなりそう。。。。