ピントが、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仕事が忙しくて、ぜんぜん撮影してないうちうに、、腕が鈍りました。。

先日京都で撮影した写真、ほとんどピントが甘くて、、、

というか、、、なんか、目が霞んで、、、疲れかな、、、

ま、、もともと50mmの1.4を開放で撮影しているから、ピント外すことは多々あったんだけど、ここぞという時には、必ずピントが来ているのがあったのよ。

でも、、今回は、、、、、、

なんか、ショック。。

やっぱ、常に撮影してないとダメだな、、、

よくよく考えたら、、、今年の初撮り?

そりゃあ腕も鈍るわな、、、

というわけで、、、今日の写真、、、普通に見ればピント合ってるように見えるけど、、、

僕的には、ピント甘くてさ、、、



もっと撮らなきゃ



さて、、今回の京都は、、時間もなくて、冬場で色がないということで、こんなところを選んでみました。。

ピントはともかく、、、センスは変わってないよね。。