思考がおいつかない。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

どへぇー


仕事が追い付かない、、、、、


おまけにこの暑さ、、、、夜勤では扇風機の風がぬるいですが、、、昼間の熱風と比べたらずぅーーーとマシ。

もうね、、マジでめまいがするし、、、放心状態になります。

思考が追い付かない。。

昼間の熱気で床、壁、鉄骨、工場の中の全てのものが熱を帯びてる。

もうね、、暑いのって逃げ場がない。。

なんとかしてくれーーーーー。。

鍛造工場は、エネルギー消費が多いから、人少ないから、金型消費額がすごいから、、、空調つけませんってさ、、

それ、全部、僕らのせいじゃないじゃん。誰がやったって、機械は同じなんだからさ、、

季節工の人たち、誰か倒れたら、死ぬまで連絡しないでおこう。。




あ、、お隣で、作っていたものがえらいことになってますが、、怖くて書けません。。

ま、どうせ、僕なんかじゃ買わないような車だから、どうでもいいけど、、、、

レクサスとかランクルとかさ、税金うーーーんと高くすればいいのにな。