吉野山編最後。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さあて、吉野山編を終わらせておきます。。

これ終わっても、まだ、3月分も残ってるし、、、

しばらく、ネタには困らなそう。。

さて、

この日、駐車場出るときに、ライトアップのことを聞いたんだ。

で、夕暮れまでかかってもいいと、のんびりと撮影しながら先日の神社まで登ったんだよね。

日も傾きだして、雨も降ってきたんで、急ぎ足で駐車場へ帰る。

その途中が今日の写真。

でもね、、周辺のお店は全部閉まり、歩く人すらいない、、、

最初のふもとが見渡せる場所へ来てみても、ライトアップしている様子が伺えない。

点いているのは薄暗い街灯だけ、、

ライトアップは??

やっぱ、雨だし、人いないんで中止になったかな、、、

僕、雨でも撮影したかったのに、、、

むしろ、人少なくて歓迎なのに、、、

せっかく、三脚も担いで登ったのに、、、

で、しかたなく駐車場にも戻ってみれば、、、、

あの広ーーーい駐車場に車が3台だけって、、、ははは、、、

あきらめて帰りました。。